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森永乳業、新感覚の2層スイーツ「あんこ&カスタードプリン/あんこ&ミルクプリン」を発売 マイライフ手帳@ニュース 週に1回以上、プリンを喫食する“プリンのヘビーユーザ”の人に「「あんこ」の好意度」アンケートと「よく食べるプリンフレーバー」アンケートを実施したところ、85%の方が「あんこ」が好きと回答し、よく食べるプリンフレーバーの第1位がカスタード味、第2位がミルク味 ... |
「自宅で妻をみとる」の反響 読売新聞 「流動食だけでなく、少しでも食べ物を食べてもらえるように工夫した。義母も住み慣れた自宅に帰ることができて安心した表情でした」と振り返る。 和歌山県海南市の会社員長岡 香好 ( かよ ) さん(46)も昨年6月、末期がんの母を自宅でみとった。 ... |
さっぽろスイーツコンペ:石栗麻衣さんと鈴木紀光さん、グランプリに輝く /北海道 毎日新聞 生洋菓子部門では、洋菓子工房べんべや(手稲区)の石栗麻衣さん(27)の「さっぽろコーンヴェリーヌ」が、新設のギフト菓子部門ではもりもと(東区)の鈴木紀光さん(39)の「さっぽろサクッとシュー」が、それぞれグランプリに選ばれた。【中川紗矢子】 さっぽろ ... |
![]() 凤凰网 | 细数企业对网络假货“知而不打”的原因 新浪网 根据最新数据统计,除去食药类产品,69%的网购者表示有过“知假买假”的经历,还有18%的消费者表示有这个想法。这两类消费者的比例如此之高,使得假货有了很大的市场,同 ... 网络假货“知而不打”四大原因分析 |
![]() 中日新聞 | 飛騨のみそ味が魅力 高山で食文化考えるシンポ 中日新聞 ほお葉みそなど飛騨地方の食文化とかかわりの深い「みそ」をテーマにしたシンポジウムが22日、高山市西之一色町の高山グリーンホテルであった。市内の観光関係者ら100人が参加し、パネルディスカッションや料理コンテストを通してみその魅力を探った。 ... |